よくあるご質問
よくあるご質問をまとめました。
- いつでも商品変更・本数変更はできますか?(月の途中でもできるか)
- ご変更はいつでも承っておりますが、商品発注の都合上変更までに少々お時間頂くことがあります。ご了承下さい。(※配達本数は週4本以上でお願いしています)
- お休みはいつでもできますか?
- できます。メモ・お電話でお知らせ頂くか、配達スタッフにお申し付けください。お出かけや商品が溜まった時はお気軽にお声掛けください。
- 何時頃配達されますか?
- 早朝ではなく、日中配達をしております。商品と一緒に保冷剤をお入れしていますので、夕方以降にお取り込みされても安心です。
- 空ビン(フタ)はどうしたらいいですか?
- ビンは軽く水洗いの上、キャップを付けてご返却下さい。
- 支払い方法は?毎回お金を払うのですか?
- ご集金は月末締め翌月払いです。
月初1回目の配達時に、前月分のご請求書をお届け致します。
現金でのお支払いの方は、配達スタッフが配達時に集金のお声掛けをさせて頂いております。
口座振替のお客様は、お客様指定の金融機関より毎月15日に引落されます。(金融機関休業日は翌営業日)
配達時留守が多い方、現金の扱いが心配なお客様は、安心・便利な口座振替がお勧めです。引落手数料は当社負担ですので、ご希望のお客様はお気軽にお申し付け下さい。
- 口座用紙が書けたのですが、どうしたらいいですか?
- 配達時にスタッフへ直接お渡し頂くか、返信用封筒にてご郵送ください。
- スポットの代金はいつ払うのか?
- 牛乳代と一緒にご請求となります。
- 取り忘れてしまった商品は飲めますか?賞味期限が過ぎても飲めますか?
- お飲み頂かないようお願いしております。
- コンビニ振込出来ますか?
- 出来ません。口座振替をお勧めしています。