南商事株式会社 私達と一緒に働きませんか? 採用情報
配達スタッフ募集中!!
お気軽にお問い合わせください 0120-86-3656 受付時間 8:00〜17:00(日曜除く)

よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。

いつでも商品変更・本数変更はできますか?(月の途中でもできるか)
ご変更はいつでも承っておりますが、商品発注の都合上変更までに少々お時間頂くことがあります。ご了承下さい。(※配達本数は週4本以上でお願いしています)
お休みはいつでもできますか?
できます。メモ・お電話でお知らせ頂くか、配達スタッフにお申し付けください。お出かけや商品が溜まった時はお気軽にお声掛けください。
何時頃配達されますか?
早朝ではなく、日中配達をしております。商品と一緒に保冷剤をお入れしていますので、夕方以降にお取り込みされても安心です。
空ビン(フタ)はどうしたらいいですか? 
ビンは軽く水洗いの上、キャップを付けてご返却下さい。
支払い方法は?毎回お金を払うのですか?  
ご集金は月末締め翌月払いです。
月初1回目の配達時に、前月分のご請求書をお届け致します。
現金でのお支払いの方は、配達スタッフが配達時に集金のお声掛けをさせて頂いております。
口座振替のお客様は、お客様指定の金融機関より毎月15日に引落されます。(金融機関休業日は翌営業日)
配達時留守が多い方、現金の扱いが心配なお客様は、安心・便利な口座振替がお勧めです。引落手数料は当社負担ですので、ご希望のお客様はお気軽にお申し付け下さい。
口座用紙が書けたのですが、どうしたらいいですか?
配達時にスタッフへ直接お渡し頂くか、返信用封筒にてご郵送ください。
スポットの代金はいつ払うのか?
牛乳代と一緒にご請求となります。
取り忘れてしまった商品は飲めますか?賞味期限が過ぎても飲めますか?
お飲み頂かないようお願いしております。
コンビニ振込出来ますか?
出来ません。口座振替をお勧めしています。
TOP